つるぴかガールになるために

顔中ニキビに埋め尽くされていた筆者がつやつやお肌を手に入れた方法を公開しちゃうブログ

MEDIHEAL(メディヒール)N.M.Fアクアアンプルマスク。なるほど。

なるほど。

人気の意味がわかりました。

 

前、ゆってたやん??

使ってみるんだ〜って。

 

使ってみたんだ〜

そしたらよかったんだ〜

 

なにがよかったかってゆってこ!

 

◼️MEDIHEAL(メディヒール)N.M.Fアクアアンプルマスク◼️

f:id:naoorii:20191210002411j:plain

3枚で1000円弱とか!

これ、韓国で人気大爆発して、(たぶん)

日本に遥々渡ってきてさらに日本でも人気大爆発ちゃった商品。

そしてこれ以外にも種類はすごく豊富。

 

トラブルに特化したものや、美白はもちろん、

ストレス肌向けもあるねんて。すんごい。

 

でも、断トツで人気なのはこの乾燥とハリに特化したマスク。

 

まあ人気やし買ってみようかくらいで買ったけど、

そもそもわたしパックが好きでない。

ベタベタするし。お肌荒れてたときなんて特に毛穴が目立ったり、

皮脂量が増えてしまったりするから苦手で、

プレゼントでもらったパックは結局しまい込まれて使わないまんまということが

よくあったもんです。

 

じゃなくて。そんなわたしでもええやん!!って思った点はこちら。

①保湿力抜群。

保湿力ってゆうか保水力に近いかも。

油で保湿するというより、水分量が増えてる感じがする。

 

②ベタつかない。

①でもゆったように、保湿量というより保水力に近いからかして、

ベタベタが全然ない!!

それがめっちゃいい。

 

③鎮静効果がある。

え、あるくない??口コミとか見たときも、たんま〜に

ニキビが1日で小さくなりました!とか赤みが引きました!とかあったんやけど、

ほんまそう。わたしも感じた。

顔の脱毛行くと、一時的に皮脂腺が活発になって、ニキビができるってゆわれて、

見事におでこにぷつぷつちっちゃいニキビが4、5個できてたのに、

パックして寝てみたら、ほぼなくなってた。

 

たぶんこれも①の保水力が上がることにもあると思う。

お肌もひんやりするし、それでしっかり7、8時間寝たら、

ほぼ赤みは消えていく。

 

お肌の温度が高いと、水分も蒸発して乾燥しやすいし、

そこから赤みが発生したりもするから、

保水は白くて透き通ったお肌にはなくてはならないものですのよね。

 

それを担ってくれる感じ。

 

あ、あと、なんかこれ使った翌日のお風呂から出たとき、

めっちゃ顔が白い。(笑)

いっつも、お風呂出たら顔がすこしほてってぽっぽして、

ほっぺたとか赤みおびてるけど、

それが全くなくなる。びっくりするよ。

お風呂出て鏡見たら、白!ってなる。

 

なんか褒めすぎ感否めないけど、

ほんまによかったからレビューしてみましたぞえ。

 

今日もドラッグストアに朝一仕事前に買いに行ってストック用意してますゆえ。

 

 

値段がなかなか毎日使える安さではないけど、

今回わたしは急ぎで欲しかったから(翌日に親戚が集まるイベントがあった)

ドラッグストアで買ったけど、楽天とかAmazonで買うと、

15枚でも2000円前後で買えたと思う!

からわたしもこれからはそうしますゆえ。

 

ちなみにこのマスクのおかげか、

親戚が集まる会に参加した時、第一声が親戚のおばちゃん方に

「お肌つるっつるやね〜!」ってゆわれました(照)

パックして行ってよかった〜✨

 

皆さまも気になる方は使ってみてね〜!

 

また次の投稿でお会いしましょっ

 

👋