つるぴかガールになるために

顔中ニキビに埋め尽くされていた筆者がつやつやお肌を手に入れた方法を公開しちゃうブログ

ネットで下着を買った。

お仕事がお休みの今日、

朝8時台にお荷物を届けにくる、佐川急便のおじいちゃん。ええやん?

 

っしゃ今日はお休みやから寝るぞ〜って思って

気合いれて寝た翌日、8時台にくる佐川急便のおじいちゃん。

そういうとこすきやで。

 

昨日の夜ラーメン食べて寝たわたしのぱんっぱんな顔を

みることもなく、商品を渡して立ち去るおじいちゃん。

佐川男子ならぬ佐川じいちゃんであるありがたみを感じる。

 

ほんでなにが届いたかってゆうと、

お下着よ、お下着❤️

 

これこれ。

 

え??やっすって??そうやねん!!

お安いのに可愛い!!めっちゃ!

ほんで開封してみたけど、ふつうに生地もしっかりしてるし、

もちろんレースがほつれてることもないし、

なによりデザインがおかわゆい!!(かわいいってゆってます)

 

わたしはお高い下着も買いますし、

お安い下着も買います。かわいいと思えば、お値段に関係なく買います。

 

たっかい下着屋さんで買っても自分の胸の形とかにあってなかったら

いいもなにもないからね。

 

ちなみにわたしはユニクロの下着は形が合わない(泣)

こじはるさんが一時期モデルしてはったときに、

背中からお肉持ってきてくれそうやし、

デザインもスタイリッシュ………!と思って買ったものの、

合わへん合わへん!

パンツ(ショーツ?ってゆうん?)と合わせたら、

上下で4000円ちょっとしてたのを3セット買っただけにけっこうな痛手でした…。

カップが深いとわたしのお胸にはあわないということに気づけたので、

勉強代と思えば…。…………たかい(T T)

 

いや、商品としては肌触り含めてめっちゃよかってん。

上のお洋服に響くこともなかったし。

こればっかりは仕方ないよね。

コスメだって合う合わないがあるのと同じよね。(納得)

 

だがしかし!

以前のその屈辱を経て!!

今回買ったこれはあったよ!!

谷間を作ってくれるクッション入ってるし、

カップも深すぎず浅すぎずでちょうどいい!

お洋服きても美乳に見える!

 

わたしはD70を買ってます。

生理前は胸が張った時は結構きついから、

E70も買っておいてます。(今回は買ってないよ)

 

ほんでほんでさらに、お仕事いく電車の中で、

楽天市場で下着をさがし漁ってたら、

下着の福袋なるものがあって、5着入ってなんと、5000円未満で売ってて、

なぬ!!って電車の座席から立ち上がって、(うそです)

しかもレビューがよかったから、それも併せて注文しました。

 

年末ということで、下着も総入れ替えしようかな、と。

 

それが届いたらまた中身も含めて報告しますので!

 

ばあい✋