つるぴかガールになるために

顔中ニキビに埋め尽くされていた筆者がつやつやお肌を手に入れた方法を公開しちゃうブログ

スキンケア探しに果てなんてない

なんて、どこぞのアーティストみたいな題名にしてみました。

なおりです。

 

今ここだけの話、雨宿りしてるねん。

もう、傘かうのはいやや。

なんで一人暮らしの家に6本も蓄えてるん。

いい防犯やわ。(いいんかい)

 

なんかさ、仕事してて、

常に思うのは、他人に期待していいことは何もないということ。

 

でも期待してしまうのが、

人の性よね。

仕事以外でもそうやん?

恋人、友達、家族。

これしてほしい、あれしてほしい、

かえったらこれはやっといてくれてるやろう、

なーんて淡い期待したとて、簡単に裏切ってきちゃうよね〜

それもまた人生。

 

期待しないってすごく難しい。

全部一人でするのもまた違うし。

 

これ、やっててくれてたら神!!ぐらいに思っといて、

やってなかったら、『あ〜神じゃなかった』。。。ちがうな。

これに関してはもう少し悩みましょうかね。

 

昨日の続きで、

わたしのお気に入りのペプチドのマスク、紹介しますわね。

 

 これ。

職場の近くのドラッグストアで5枚1000円足らずで売ってます。

でもお家の近くのドラッグストアにはひとつも置いてません。

したがって、これ買うために出社してるといっても過言ではありません。(過言です)

 

なくなるとほんまに困る。

でもストックはしない。その都度買いに行く。(笑)

もの増えるのめっちゃいややねん。(笑)

 

大事な日があればその3日前からこれしとけば

当日はつるっつるのお肌やで。

保湿力が半端やない。とろみあるから嫌いな人は嫌いかも。

 

だがしかし。

前回の記事でも申し上げましたが、

これ、口コミはよくありませんので。(笑)

試してる人が少ないってゆうのもあるかもやけど、

効果にしろ、マスクの形状にしろ、評価は低いでございます。

 

その中でも口コミ高めなのは

 

 この水分ぷるっぷるにしましょかマスク。(商品名はHPみて)

これ人気やったで〜

やはり水分やな。世襲は。(大袈裟)

 

ゆえに、大衆の意見を聞くのであればヒアルロン酸

それに背きたい天邪鬼は(すいません)ペプチドを一度試してみてくださいな。

 

なんか新作もドラッグストアに並んでた気するし。(適当)

オレンジ色もあったと思うし。緑もありそう。(ありそうってなんやねん)

 

この記事書いてたらパックしたくなったから、

かえってしよーっと。

 

ほなまたね✋