つるぴかガールになるために

顔中ニキビに埋め尽くされていた筆者がつやつやお肌を手に入れた方法を公開しちゃうブログ

年、明けたってよ。

たらら〜ん。

明けましておめでとうございます。

 

ってゆうか、たった今さあ、

GEOで借りてきた名探偵ピカチュウが入ってた黒い袋が

暖房の風がソファに当たって反射して(風って反射するん?)

フワって動いて、ぎゃあああああ!ってなっててんけども、(うるさい)

それで思い出してんけど、前の家の時、

わりと新しい感じのセキュリティもしっかりした家に引っ越した時に、

初日クーラーつけたら、ウィーンってエアコン動いて、

羽?スウィングする部分が動き出すねんけど、

なんか「バリバリッ」ってゆう音聞こえて、

それと同時になんか中からでっかい黒い物体が飛んでん。

それが足元に落ちてきてんけど、

今までの人生において見たこともない大きさのゴキブリが

出てきました。

 

もう、叫ぶとかの粋超えて、

「っあっっ」って息が止まったよね。

 

ほんで一人暮らしやったわたしには

駆けつけてくれる助っ人もいなく、

いろんな人に電話するだけして、ウォークインクローゼットに

追いやって、隙間からシューーーーーってゴキジェット噴射して、

翌日扉を開けたらお亡くなりになっていました。

南無阿弥陀仏。本当に南無阿弥陀仏。でも弱いわたしはそうするしかなかった。

 

なにが大変って、そのあとの服たちが大変。

スプレーしてしまったもの。

 

まあ、選択したりクリーニング出したり

ファブリーズしたりして対応しました。という思い出。

弱いわたしはそうするしかなかった。

 

ってゆう年始から震える話でしたがいかがでしたか。

今年も宜しくお願いします😊

 

 

結果、強くなれ。わたし。