つるぴかガールになるために

顔中ニキビに埋め尽くされていた筆者がつやつやお肌を手に入れた方法を公開しちゃうブログ

お正月だもの。で全て片付くと思ってるけどなに? ※ただのぼやきです

もうお正月じゃないなんてゆわせません。わたしは。

 

こんにちは。なおりです。

 

太ろうが、お肌が荒れようが、自堕落な生活をしようが、

部屋が乱れようが、こたつからでまいが、

全て許されるのです。お正月ゆえ。(宗教ちゃうで)

 

まあかくゆうわたしはお正月も短く、

せっせと働いておりましたが。

晦日も夕方まではお仕事しておりましたし。

 

聞いた話によれば、サラリーマンといわれる方々は

9連休の人もいたとかいなかったとか。

羨ましい限りですが、わたしの性格上、

あんまり休み過ぎると、「はて。わたしはなんで存在しているのか?」とか

意味のわからない考えをしてしまいがちなので、(うっとおしいやろ)

9連休の半分もなかったですが、ちょうどよかったと言えるでしょう。

 

………なんの話??(こっちがききたいわ)

 

あ、そうそう。

そんなこんなで短かったわたしのお正月でさえ、

お肌は調子悪く、部屋は乱れ、小太りになりました。わろた。

 

お正月ってみんな小太りでスタートするってゆう認識で間違ってない?

合ってるね??

 

ほな、今からそれを取り戻すべく、

こつこつ頑張るしかないっちゅうことですな。

 

今日はお気に入りのパックしたし、(また紹介するね)

お正月明けてからは毎日ヨガしてストレッチしてます。

 

これを続けていくほかないよね〜(悟)

 

あ!!

明日書く記事思いついた!!

あれ書こ!

 

わたしが便秘にならへん理由!

はい決まり〜!

 

ほら〜もうみんな沸いてるやん〜

これは明日の記事書くのがたのしみってもんですな。

 

今日はただのぼやきでした。(笑)

 

またね✋